ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

企画発表‼

前回のブログで書いたように今回はある企画の発表です。

その企画とは…

FGO何でもランキング‼

そう!あのFGOFate/Grand Order)の何でもランキングを、このブログにて開催したいと思います。

ではどんなランキングか。それは例えば、

『一緒に海外旅行に行くならどのサーヴァント?』

『一緒に国内旅行に行くならどのサーヴァント?』

など身近なテーマに沿っていろんなランキングを作っていこうと思います。

さて第一回は、

『一緒に海外旅行に行くならどのサーヴァント?』

にしたいと思います。

とは言っても私の独断と偏見ですが…

もし読んでくれた人がいるなら、私だったらこうかな?という感じでコメントしてくれたらうれしいです。

今日はこのくらいで締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。