ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

FGO最新イベント開始‼

さて、昨日FGO最新イベントのツングースカ・サンクチュアリが開始した。 今回も濃厚なストーリーに期待が膨らんだり、久しぶりのレイドクエストがあったりとストーリーの更新頻度が日々長くなっているがそれ以上に期待が高まってしまう。 今朝も石が30個貯ま…

note更新

本日はnoteにて更新しました。 note.com

5連勤は辛い話

先日、5連勤が終わった。 筆者は店舗のアルバイト。つまり立ち仕事であり、動き回る仕事。正直疲れるし辛いよね。3,4連勤はギリギリできるけど5連勤ともなると、足に来るし重くてうまく動かない。デスクワークだったら、5連勤は大丈夫なんだけどね。 だけど…

note更新

今日はnoteにて更新しました。 note.com

転職活動の備忘録

以前から書いてきた転職活動。 比較的気楽なアルバイトもいいが、さすがに福利厚生や給料などいろいろ考えると正社員として働いたほうがいいと考え、転職活動を行っている。 30歳までにはできればいいなと考えていたが、仮に30歳になったとしてそれまでの職…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 家にいたほうが楽しい|ゴンベェ|note

12月に突入

さて、12月に突入して今年も残り1ヶ月切った。 やり残したことはあまりないと思う。 YouTubeも始めたりとかnoteを始めたりとか。とりあえずやりたいと思ったことはやれている感じだ。 ただ一つやり残したことは、転職活動だ。アルバイトだけだと休みや収入、…