ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

NIKKEのプレイした感想#2

さて、何か書こうと思ったけど特に書くことがなかったので、NIKKENのプレイした感想を日記として書いていく。

今外を確認したら、やっぱり雪が降っていた。寒いね。

最近はこの一か月はゲームアプリの「NIKKE」をずっとプレイしている。放置ゲーと言われるだけで時間との戦いだ。それにこれ系のゲームは課金をすればするほど育成スピードは爆速に上がるけど、筆者的にはのんびりやっていきたいと思っている。

ていうか「NIKKE」は電池の消費スピードがエグイから無課金くらいがちょうどいい。

でも面白いからOKです!

今日はこの辺で締めたいと思います。