ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休2日目

やっぱり2連休は最高だ。もちろんオフィスワークが前提だけど。これが動き回る仕事だったら、3日行って1日休みみたいなのが良いけど。 改めてオフィスワークで働いて思ったことは、オフィスワークだったらシフト制でも良いかも?と思った。これで2連休とかも…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

日記を書いていく。

今日も書くことがない。でも書いていく。 先週から新しい職場で働きだしたけど、大変たらありゃしない。今までパソコンで仕事をしてこなかったから、覚えることが多くて頭がショートしそうだった。 でもやりがいというか、面白さもあるから楽しく働けそうだ…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

転職活動の結果

1週間ぶりのブログ更新です。別に理由もなくなんとなく休んでいました。無理して捻りだす必要がないのでと思ってです。 結論から言いましょう。筆者は転職します。とは言ってもゲームセンターのアルバイトから、IT系のオペレーター業務の契約社員ですが。 1…

note更新

今日はnoteにて更新しました。 note.com note.com

11月突入

さあ皆さん。11月になって今年もあと2ヶ月になりましたよ。 筆者はもう11月かと感じながら、現状を変えなければと転職活動に日々精進しています。 また、転職活動に進展があったので近日報告できるのかなと思います。 色々ありますが、これからより一層寒く…