ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

呪術廻戦3回目行ってきた。

今日の午前中に、呪術廻戦3回目鑑賞してきた。 入場者特典はもらえないかと思ったらもらえたので満足だ。 3回目ということで、YouTubeとかでやっている見どころや考察といったものを一通り観てから行ってみた。 すると新たな発見や、そういう事ねみたいなこ…

note更新

本日はnoteにて更新しました。 note.com

YouTube活動録

さて、久しぶりに書くこのYouTube活動録ですが、なんと登録者が70人に到達しました!!! たった70人ですが、筆者にとってはとても意味のある70人です。 ここ半年は主にウマ娘のレースshorts動画を投稿し続け、再生回数も数100再生や数1000回再生とバラバラです…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

iPhoneSE2を修理した話

先日iPhoneSE2を修理してきた。というのも去年の10月、iPhoneSE2を落として画面が付かなくなって急ぎで非正規の所で修理した。 しかし、画面の反応がいまいち悪く少しずつストレスがたまってきた。そこで修理してきたのが、正規サービスプロパイダを受けてい…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 新年が明けて5日も経ってしまいましたが1本目です。 今年の目標です2つあります。 1つ目はブログとYouTubeの継続です。 なんやかんやブログも1年続けられたので、この調子で続け行こうと思います。 YouTubeは去年の5月から…