ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記①

最近になってこれと言って書きたいことがなく、ブログ熱が下がってきた。凝ったネタを書くことが少し前に比べて減った。けど更新頻度を落としたくないので、軽い日記的なやつを書いていく。初めからこんな感じで気楽に書けばよかったと改めて感じた。

文字数的にかなり少なくなると思うので、それでも読んでもらえたら幸いです。

そんなわけで、7月上旬に降った九州の大雨も落ち着いてきた。雨は降ってもあの大雨ほどではない。

晴れたら蒸し暑く、セミの鳴き声が聞こえてきて夏が始まるなぁと感じる。

夏と言えば18年位前にプレイした「ぼくのなつやすみ」を思い出した。

この記事を書く前にYouTubeで動画を一通り観た。

私も古き良き時代に行ってみたいと感じたり、旅行に行くなら「ぼくのなつやすみ」の世界観にあるような田舎に行ってみたいと思った。

今年の夏は改めて特別な夏になりそうだ。

今日はこの辺で締めたいと思います。

では次回の記事で会いましょう。