ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

都会へのあこがれ

神奈川から福岡の北九州に引っ越して今年で2年。 今になって都会へのあこがれが少しながら出てきた。 お店やイベントに公共交通。何でもそろっている。 昔はアンチ都会だった今は、刺激に飢えている。もちろん北九州も田舎ではない。かと言って都会でもない…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 是非ご覧ください。 note.com

朝にブログ執筆

久しぶりに早起きしたので、ブログを書いている。今は8時25分。早起きすると日中の活動時間が長くなるから、有意義に時間を使うことができるからよい。 そんな傍ら、radikoでラジオを聴きながら執筆している。筆者は無音のほうが集中できるタイプだが、ラジ…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

歯医者に行ってきた話

今日は歯医者の定期健診に行ってきた話。 今後死ぬまでおいしいものを自分の歯で食べていきたい。だからしっかりと歯のケアをしていく。 さてそんな感じで今日も終わっていく。 気付けば今年で27歳。10年前はもっとカッコいい大人になっているはずだった。 …

note更新

今回はnoteにて更新しました。 ぜひ読んでください。 note.com

2月突入

さてあっという間に2月に突入した。 というか1ヶ月経つの早くない? 新年だ~2022年だ~って言ってたらもう2月。これじゃ2,3か月でもう年も終わりですねって言っている未来が容易にできる。 そんな訳で後悔や悔いのないようにしていく所存。 個人的には、た…