ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなった今日この頃

この数日間で一気に涼しくなった。気温も日中は30度前後、夜に至っては25度前後で過ごしやすい。まだ8月だよ?下旬だけど。久しぶりに、夜は冷房を使用せずに、窓を開けて過ごした。風があれば涼しかったけど。なかったらちょっと物足りないかなって感じだっ…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

やっと決めたAmazonプライム

前回のブログにて、Amazonプライムのお試し期間に加入して最後まで悩むと書いた。 そして今日。やっと決めた。Amazonプライム継続して加入することに。 理由は敢えて2つ。 1つ目はプライムビデオの存在。最初は月額料金を払ってまで鑑賞するなんて意味わから…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

やっぱりAmazonプライム最高

前回、noteにてAmazonプライムのお試し期間でAmazonプライムに加入しているという事を書いた。その時は特にAmazonを使わないことや、アニメや映画をあまり観ないからお試し期間が終わったら自動解約して、もしまた観たくなったら契約しよう。そう書いた。 あ…

クレカ解約した件

つい先日、筆者はクレカを解約した。理由は単純で契約して2年で1度も使わなかったからだ。 年間費は掛らないタイプだけど、1度も使わないのは宝の持ち腐れっていうかそんな感じだった。 使わないのに持ってても仕方がないし。 というか筆者はデビットカード…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

鋼の錬金術師MOBILE

遂に8月4日に鋼の錬金術師MOBILEが配信された。 軽くプレイした感想は、個人的には今のところ満足だ。バトルシーンの戦術重視な感じが私はいいと思う。 ガチャは今はピックアップでキンブリーが出ており、筆者的にはキンブリーが1番好きなので速攻で引いて無…