ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

怒涛の3連勤が終わった話

世間では3連休だったが、筆者は3連勤だった。 筆者が働いているお店は、土日祝日に客がひっきりなしに来る。しかも立ち仕事であっちこっちに移動しっぱなしだった。3勤目の朝は足が重かった。 最早忙しいを通り越して、カオスな状況だった。よくこんな状況で…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

呪術廻戦。特典全部ゲットしてきた

先週公式で突然発表された、劇場版呪術廻戦の入場者特典。 最初は行こうか迷った筆者も、今まで全部の特典をゲットした手前全部揃えたい気持ちが抑えられずさっき行ってきた。 やっぱり大画面で見る映像は格別で、何回も行っているから全部わかっているはず…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

ポケモン【ハートゴールド】

最近になって、ポケモンのハートゴールドをまた始めた。 特に理由はないが無性にやりたくなったのだ。 やっぱり過去作と言えど面白い。バッジもジョート地方とカントー地方が隣同士だから16個集められる。 金銀のリメイクとはいえダイパやルビサファの後だか…

note更新

今回はnoteにて更新しました note.com

ヘブンバーンズレッドのプレイ録#2

さてヘブンバーンズレッドをプレイして10日ほどが経過している。 しかも2章のday8にして最大の山場を迎えた。それは敵がなかなか倒せない。 というのも敵はHPや防御力が高く、有利属性が打属性なのになかなか攻撃が通らず減らない。 推奨戦力が4500なのに対…