ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

引っ越し

突然ですが、神奈川県から福岡県の北九州市に引っ越しました‼

本当に突然でなんですが、私を知っている人には以前から北九州市に引っ越すと公言しているのである意味やっとです。

実をいうと1週間くらい前から引っ越していたんですが、今こんな状況だったり手続きが落ち着くまでは伏せた結果今になっての報告です。

なぜ東京とか大阪、福岡市のような都会ではなく北九州市なのか。簡単に言うと、昔少しだけ住んでたり里帰りするうちに好きになって心の故郷になっていつか住みたいと思ってたからですね。

今日はこれくらいでおしまいにしようと思います。

これは決意表明ですが、これからブログの頻度を上げようと思います。昔からブログをやってみたかったので。

内容としては日記みたいなのとか、北九州市良いところとか(市外から来た分かったこととか)観光名所とか。あとは趣味がアニメや漫画を見ることだったりゲームをしたりするのが好きなので、ランキングとかをブログでやってみたいですね。旅行も好きなので旅行先の記事も。意外と趣味は多めなのでその時の気分で。

いろいろありますが宜しくお願い致します。

P.S北九州市や福岡県内、九州に住んでいる友人や恩師などの方々是非飲みに行きましょう。

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200607193025j:plain

小倉駅

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200607193117j:plain

ミクニワールドスタジアム北九州

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200607193221j:plain

高浜跨線橋1

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200607193439j:plain

高浜跨線橋2