ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わる

9月が終わる。そう明日で。何度もブログで書いてきたけど、時間は早く過ぎる。 少し前ではセミがうるさく泣いていたけど、今は鈴虫といった秋の虫が鳴いており季節が変わったと強く感じる。 最近はプライムビデオでスパイファミリーを見たり、とにかくアニメ…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

ゲームする時間減った

この1年でゲームをする時間が減った。別に仕事が忙しくてする時間がないとかではない。純粋にプレイする時間が減った。映画を観たり、本を読んだり。多分別の趣味が増えたから、ゲームに割く時間が減ったんだと思う。 数年前はゲームさえあれば人生に悔いは…

note更新

今回はnoteにて更新しました。

台風

この三連休に台風が来ている。特に日曜日と月曜日。その日はなんと筆者も出勤だから、公共交通機関をしっかりと確認しよう。 今のところは特に台風での臨時休業はないけど、台風が強くて直撃するっぽいから時短営業なり何か対策してほしいものだ。 しかし、…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

HELLSING鑑賞

今週はアニメHELLSINGのOVAを鑑賞していた。 感想を一言で言うと少佐がなんかカッコよかった。演説とか言い回しとか全てがいい。太っていて眼鏡のキャラで、あそこまでカッコいいの後にも先にも少佐だけだと思う。 アーカードの圧倒的強者もいいし、インテグ…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com