ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

今日の日記

さて、何か書こうとしたけど書くことがない。

と思ったけど、IOS16にしてからiPhoneの電池消費がエグイ。それに最大容量も買った4月では100%あったけど、12月現在は90%明らかに尋常ではない。

多分使い方なのだろうけど、9月にアプデが来てから。Twitterでも同じ人が多いみたい。

見た中で納得したのは、バッテリー自体の劣化より数字だけが減りやすいのかなと思った。

また悪化しようものなら、バッテリー交換も視野に入れよう。

 

今日はこの辺で締めたいと思います。