ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム攻略動画について

筆者はゲーム攻略動画をYouTubeに投稿している。 主にウマ娘の動画を出しているわけだが、ある日思ってしまったのである。代り映えしなくて面白くないと。動画内容としてはレース動画のショーと動画を投稿しているわけだが、課金しているわけでないから持っ…

note更新

note更新しました。ぜひご覧ください。 一気に秋へ|ゴンベェ|note

切り抜き動画をやってみての感想

実は筆者は青汁王子こと三崎優太さんの切り抜きをやっている。 とは言っても1か月前に始めたばっかりで、登録者や再生回数は伸び悩んでいる。切り抜きチャンネルも250を超えるチャンネルがあるらしく、もはや飽和状態になっており検索しても埋もれている。 …

note更新

本日はnote更新しました。 ぜひ読んでください。 人間関係|ゴンベェ|note

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさというのはことかもしれない。 台風が動き出し、今週末には筆者が勢力住む北九州に近づく。しかも昼間の時間帯。勢力的には弱くなっているが、仕事は休みになるのかよく分からない。恐らく休みにならないだろう。 今この記事を書いている時間…

note更新について

今日はnoteにて更新しました。 台風が近づいていますが、自然が相手ですので気を付けましょう

突然の体調不良

ここ数日謎の体調不良に襲われている。主に頭痛や下痢、吐き気である。食事や睡眠の生活習慣ではないことから、恐らく過度のストレスではないかと思われる。 筆者はストレスや負の感情をため込むタイプで、人に打ち明けたりしない。ストレス発散はするものの…

投稿時間

ここ最近になって、ブログの更新時間が早くなってきた。 特に理由はないがなんかはやくなってきた。 気付いた。基本的に休みの日に書くことが多いこのブログ。 書きたいことは仕事の通勤途中で、思いつくことが多い。あとは思いもまま書くだけ。だから文章構…

9月になった話

気付けばもう9月になっている。 何かをしていてもしていなくても、時間の流れというものはあっという間に過ぎていく。 筆者的には、夢であった北九州に引っ越し順風満帆とは程遠いけど満足はしている。 だけど仕事や金銭面など全く納得や満足はしていない。 …