ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

YouTube活動開始

YouTube活動が始まる。

とは言いつつ実は以前からYouTubeチャンネルを2つ開設して動画投稿を行っている。

オールジャンルを投稿する

GONBE Channel

 というチャンネルと

ゲーム実況や攻略する

ゴンベェのゲームチャンネル

の2つだ。

ブログと並行してやっていこうと考えている。

しかしどちらのチャンネルも登録者が1桁と少ない。

だけど何本か投稿しているので是非見てほしい。

良ければチャンネル登録とコメントもよろしくお願いします。

とは言ったものの、GONBE ChannelはiPhoneで撮影した景色をそのまま投稿しているだけだし、ゲームチャンネルはスマホゲームを録画して軽く編集しているだけである。

だが北九州を盛り上げるという夢の実現のためにも、この2つのチャンネルとブログを伸ばしていかなければならない。

 

ここである発表‼

この2つのチャンネルとブログを伸ばしていく為に考えた結果、まずゲームチャンネルのゴンベェのゲームチャンネルに力を注いでいく。

GONBE Channelは仕事の関係上顔出しができないことや、今のこのご時世や撮影や編集環境がままならないなどがありほぼ休止状態である。

だがゴンベェのゲームチャンネルはスマホゲームの攻略動画を投稿、ブログで解説することで両方伸ばしていけると考えたためである。

投稿する主なスマホゲームタイトルは、今のところパズドラFGOと考えている。どちらも今私がはまっているゲームだからだ。他のゲームは未定だが不定期にやっていこうと思う。

次回のブログではゴンベェのゲームチャンネルであるチャレンジを発表するのでお楽しみです。

さてこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。

下にチャンネルのリンクを張っておくのでチャンネル登録よろしくお願いします。

 

北九州の紹介だったり旅行やアニメや漫画など、所謂オールジャンルの

GONBE Channel

www.youtube.com

ゲーム実況や攻略動画を投稿する

ゴンベェのゲームチャンネル

www.youtube.com