ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

今日は書くことがないので、日記を書くことにする。 昨日雪が降ったことでホワイトクリスマスになったわけだが、一昨日のほうがメチャ雪が降ったような気がする筆者です。それでも寒いけども。 母親曰く、北九州で雪が降るのは昔は早くて11月終わりには降っ…

note更新

今回はnoteにて更新しました。 note.com

NIKKEのプレイした感想#2

さて、何か書こうと思ったけど特に書くことがなかったので、NIKKENのプレイした感想を日記として書いていく。 今外を確認したら、やっぱり雪が降っていた。寒いね。 最近はこの一か月はゲームアプリの「NIKKE」をずっとプレイしている。放置ゲーと言われるだ…

note更新

今日はnoteにて更新しました。 note.com

今日の日記

さて、何か書こうとしたけど書くことがない。 と思ったけど、IOS16にしてからiPhoneの電池消費がエグイ。それに最大容量も買った4月では100%あったけど、12月現在は90%明らかに尋常ではない。 多分使い方なのだろうけど、9月にアプデが来てから。Twitterで…

note更新

今回はnoteにて更新しました。