ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

今日の日記

今日は書くことがないので、日記を書くことにする。

昨日雪が降ったことでホワイトクリスマスになったわけだが、一昨日のほうがメチャ雪が降ったような気がする筆者です。それでも寒いけども。

母親曰く、北九州で雪が降るのは昔は早くて11月終わりには降っていたらしい。

へぇと思いながら、福岡は暑いイメージがあった。(九州だから)だけど冬は寒いし、それこそ雪が降る。あの西鉄バスでさえ、タイヤにチェーンを巻いて走るくらいだ。

 

そんな訳で年末に向けて仕事も頑張りますか。

今日はこの辺で締めたいと思います。