ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

時間に関する雑談

私は今年で25歳になりますが改めて感じることは時間の経過の速さが20歳超えてから何倍も速く感じることです。最近常々そう思います。特に朝起きてから寝るまでがあっという間で、3時間くらい前に起きたばっかと思うくらいです。

高校卒業まではむしろ遅く感じていました。小学校の6年間はとてつもなく長く感じたことは皆さんもあると思います。

そんな中で思ったことは悔いのないように生きたいということです。綺麗事になってしまいますが、時間は待ってくれず一刻一刻と過ぎていきます。そこで私が思ったことはやりたいことはやっておくことです。しかし今は仕事をしながらですが。しかも25歳になろうとしている今ですが。本来ならもう少し若い時にやっていればなんて考えていますが、ある言葉を信じたいと思います。

何かをやるのに年齢は関係ない

私も確かにそう感じます。ニュースやネット、テレビで○○才で衝撃の転職というのをよく見ます。それらを見ると私もやる気というか希望を感じます。

私はまだ24歳です。世間で見たらまだまだ若者です。失敗してもまだ取り返しができます。なので皆さんも悔いのないようにしましょう。

そんな中で私は夢があります。それは、

北九州を盛り上げることです。

私は本当に北九州という街が好きで、いつか北九州に住んで仕事がしたいと思っていました。その夢は叶いました。では次の夢の北九州を盛り上げる夢を叶えます。ですがやり方がわかりません。なので個人でできるブログを始めました。次はYouTubeも始めようと思います。こんな形で自分のやりたいことをやっていこうと思います。

今回はこのくらいで締めたいと思います

次回の記事で会いましょう。