ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

夢は三崎優太さんに会ってお礼を言う事

私には夢があります。

それは三崎優太さん会うことです。

何故なら三崎優太さんの行動に勇気をもらい、夢を叶える希望をもらったからです。三崎優太さんを知ったのは、恥ずかしながら脱税事件後の贖罪寄付です。最初はお金目的でした。

私は今まで努力してもうまくいかず、報われもしませんでした。だから頑張っても意味はないし、寿命を全うするまでなんとなく生きようと思っていました。

しかし三崎優太さんの行動や信念、著書の「過去は変えられる」を読んだことでこれからも頑張ろうと、もっと頑張れるはずだと考えられるようになりました。

もちろん1度も会ったこともありません。会えるはずがありません。生きている世界が違いすぎるからです。

私ももういいかな。と思ったことは何度もあります。ですが三崎優太さんに出会えたことで背中を押され、勇気をもらいました。三崎優太さんに比べたら私なんてまだまだです。

そんな私には野望があります。それは北九州を盛り上げる事。最初はそんなことできるわけないと思っていました。しかし三崎優太さんに感化されやってやると絶対やってやる!と思っています。

本当は書きたいことはたくさんありますが、うまくまとまらずありったけの思いをこの短い文章にまとめました。

そして夢は夢は三崎優太さんに会ってお礼を言う事です。今まで無色だった人生に色を付けてくれてありがとうと言いたいです。

嘘で作り話だと思いますが事実です。

もちろん三崎優太さんがこんなブログは見ませんし、実際に会えることもありませんが、夢は見てもいいですよね。

今日はこの辺で締めたいと思います。

いつか三崎優太さんに会えることを夢見て。