ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

やっと決めたAmazonプライム

前回のブログにて、Amazonプライムのお試し期間に加入して最後まで悩むと書いた。

そして今日。やっと決めた。Amazonプライム継続して加入することに。

理由は敢えて2つ。

1つ目はプライムビデオの存在。最初は月額料金を払ってまで鑑賞するなんて意味わからん。YouTubeで充分と思っていた。だけどプライムビデオを観始めたら止まらない。それどころか、今日はどの映画を観賞しようかと探している自分がいた。多分これが7割くらい占めている。

2つ目は値段。1ヶ月500円だったこと。500円で様々なサービスを受けられる恩恵は破格すぎる。ただ所々さらなる課金が必要である所があるけど、それが必要ないくらい十分なサービスを受けられる。

そんな訳でAmazonプライム継続!!!

今日はこの辺で締めたいと思います。