ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

PS4でゲームしていない件

タイトルの通りだが、PS4で全然ゲームをしていない。というかゲームをする時間が減っている。専らYouTubeやプライムビデオ用と化している。

最近は新たにPS4 でゲームをしようと考えている。主にホラーゲームで。特にプレイしようと考えているのが、「真 流行りが視3」「夜、灯す」の2作品をプレイしようと考えている。

まだ持っていないから、購入するところから。やっぱり大画面でプレイするゲームがいいよね。

今日はこの辺で締めたいと思います。