ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

やっぱりAmazonプライム最高

前回、noteにてAmazonプライムお試し期間でAmazonプライムに加入しているという事を書いた。その時は特にAmazonを使わないことや、アニメや映画をあまり観ないからお試し期間が終わったら自動解約して、もしまた観たくなったら契約しよう。そう書いた。

あれから数日。事情が変わった。解約まで毎日一本映画を観ている。面白い作品が多く、解約するのはやめようかなとチラつく自分がいる。これで月に500円は安すぎる。

正直お得しかないけど、最後まで悩もうと思う。

今日はこの辺で締めたいと思います。