ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

iPhoneSE2を修理した話

先日iPhoneSE2を修理してきた。というのも去年の10月、iPhoneSE2を落として画面が付かなくなって急ぎで非正規の所で修理した。

しかし、画面の反応がいまいち悪く少しずつストレスがたまってきた。そこで修理してきたのが、正規サービスプロパイダを受けているカメラのキタムラだ。北九州に住んでいる筆者。もちろんApplestoreは福岡市にしかなく、面倒だから近場でApple公認のカメラのキタムラで修理した。

非正規で修理した後だから心配していたが、無事に修理が終わり修理費が1万6千円で済んだ。なんと修理費はiPhoneSE2が一番安いのが一番驚いた。

一時期はiPhoneを買い替えようか悩んだが、iPhoneSE2に不満はないから完全に壊れるまで使おうと思う。

今日はこの辺で締めたいと思います。