ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

9月が終わる

9月が終わる。そう明日で。何度もブログで書いてきたけど、時間は早く過ぎる。

少し前ではセミがうるさく泣いていたけど、今は鈴虫といった秋の虫が鳴いており季節が変わったと強く感じる。

最近はプライムビデオでスパイファミリーを見たり、とにかくアニメを鑑賞しまくっている。まさか27歳になってこんなにアニメを見るなんて思わなかった。

10月になったらスパイファミリーの2期や、チェンソーマンが始まるから楽しみが増えそうだ。

今日はこの辺で締めたいと思います。