ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑲ ブログネタ編

ブログをやっていくことにおいて重要なのは、やっぱりネタですよね。

調べてみると、SEOを気にしたりジャンル別にしてみたり。まぁ…いろいろありました。

とは言いつつ、筆者には誰かのタメになるほどの知識や経験はありません。

強いて言うなら、ゲームのプレイの記事でしょうか。といってもやり込んでいるわけでもなく、課金しているわけでもありません。趣味の範囲です。

今のところはとりあえず、今話題になっていることについての筆者の感想や考え、日記なるものと投稿しています。

筆者も仕事のある日はできなくても、休みの日はできる限り書くようにしています。

結局何が言いたいのかというと、まずは何も考えずに継続してみることでしょうか。

なんやかんやあって、5月ではてなブログ開設から1年経つのでこれからも、日々勉強しながらブログを続けていきます。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。