ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ゲーム攻略動画について

筆者はゲーム攻略動画をYouTubeに投稿している。

主にウマ娘の動画を出しているわけだが、ある日思ってしまったのである。代り映えしなくて面白くないと。動画内容としてはレース動画のショーと動画を投稿しているわけだが、課金しているわけでないから持っているキャラが多くないことと、育成キャラが固定な為レース動画も投稿するも使いまわしみたいな感じになってしまっている。

そこでマンネリ化を防ぐために、パズドラ動画を再開する。以前は投稿していたがウマ娘の動画を出して以降、呪術廻戦コラボの動画を出して投稿が止まっている。だからこそ敢えて出していく。

パズドラは、プレイヤーによって編成のバリエーションが多くやり方によっては縛りなど、視聴者によっては参考になる可能性がある。

また数年前のコラボキャラの使ってみたなど、最前線から退いたキャラを使ってクリアしたいといった筆者の願望がある。

だから今後はウマ娘の動画にパズドラの動画を混ぜていく。

今後ともよろしくお願いいたします。

ゴンベェのゲームチャンネル - YouTube

今日はこの辺で締めたいと思います。