ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ウマ娘日記② 育成編

今更ながら【走れウマ娘】を知って聞いたらメチャテンションが上がった筆者です。

育成していてBランクから抜け出せない日々です。最後まで完走した状態です。やはりサポートカードが充実していないのが原因なようです。

なのでガチャを引くときはウマ娘の育成ガチャよりもサポートカードガチャを引いていこうと思います。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210403195659p:plain