ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

やっぱりウマ娘は面白い雑談

ウマ娘をプレイして1ヵ月以上経つが、プレイするほど面白い。まるで噛めば噛むほど味がするスルメのように。

まずはウマ娘のランクだ。単純にクリア後にランクが低いと悔しい。だからサポートカードを見直したり、ウマ娘の適性を見たうえでのスキル取得など、少しでもいいランクにするために試行錯誤をする。また調べたりして、現状の持てる最大限を出す。

そしてレース。ゲームと言えど負けると悔しい。だから少しでもいいウマ娘を育成する。そして勝ったときの爽快感は尋常ではない。だからこそいい。

そして今日も育成している。

今日はこの辺で締めたいと思います。