ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑬ 散歩編

今日は福岡県知事検挙の期日前投票をいく為に、バスではなくて散歩がてらに徒歩で行ってきた。

散歩途中で感じたことは、集落などの地区で空気感というか雰囲気が違うことに気が付いた。もちろん考えすぎなこともあるだろうが、同じ市でもここまで違うのかな?と感じるくらいだ。交通量の多い大通りや裏道など行きと帰りで違う道も通ってきたが、雰囲気が違うのに驚く。

次回引っ越すときは、物件の条件ではなく周辺の環境にも目を配り家賃以上の価値を見出していきたいっと感じた。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。