ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ウマ娘日記⑥育成編

ここ数か月の生活の主導権をウマ娘に握られている筆者です。

そんなウマ娘ですが、やはり育成が難しい。

最近ではランクB+を安定して育成できてきているものの、どうしてもAに届かないことが多い。9900点や9800点台といった、9000点台後半の数字は出せるもののあと少しが届かない。

URAファイナル優勝は大前提。ではサポートカードの編成が問題なのか、スキルなのか継承か能力値のバランスか。サイトで調べたりしてどれも試行錯誤をしているが、どうしてもうまくいかない。

こればっかりは回数を重ねていくのと、サポートカードガチャを引くことにする。

今日はこの辺で締めたいと思います。