ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

ウマ娘日記①

これからは流行りに乗っかって、ブログを書いていこうと静かな決心をした筆者です。

さて、グラブル日記に続いてウマ娘日記を開始していく。

恐らくかなり短くなると思うのでご了承ください。

育成していく中でなかなかランクが安定しないと感じていた筆者。少し考えて出た答えは簡単だった。サポートカードが少ない。種類が少ないから多くの経験値も取得できないから、強いウマ娘も育成できないという答えだった。

立ち回りとかは攻略サイトで確認しているから良いものの、結局強いサポートがある前提だから意味がない。だから今後は石がたまり次第、サポートカードガチャを回していこうと思う。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。