ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑫ ウマ娘編

数日前からプレイしている、話題作のウマ娘。話題になってるから興味本位で始めてみたらめちゃくちゃ面白い。筆者は競馬の事全く知らず、知っているとしたらディープインパクトキタサンブラックゴールドシップといった有名馬だ。

プレイしてみたら意外とプレイしやすい。育成もパワプロアプリみたいな感じで、パワプロをプレイしたことのある人だったら、慣れるのに時間はかからない。筆者もパワプロをプレイしているので時間はかからなかった。育成する過程で継承するにもたくさんやり込んでいかなければならず、サイゲらしいなと感じた。

そんな中でお気に入りのウマ娘は、ゴルシことゴールドシップである。黙っていればスタイル抜群の美少女なのに破天荒な言動のギャップに、一瞬で虜になった。

こんな調子でこれからもプレイしていいトレーナーになっていく。

今日はこの辺で締めたいと思います。

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210318211414p:plain

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210318211423p:plain



次回の記事で会いましょう。