ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

グラブル日記④ 十天衆上限解放編

 以前のグラブル日記でも書いているように、筆者は現在マグナ編成を作成していると書きました。それと並行して行っているのが十天衆の上限解放です。

現在筆者の団に居る十天衆はソーンとエッセルの2人です。

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210227204555p:plain

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210227204553p:plain

なぜこの2人から加入させたかというと単純に好みだからです。

そして上限解放の条件の1つである、銀の依り代の銃と弓の4凸を頑張っているところです。なかなかエンジェルヘイローを周回するのが大変ですがめげずにやっているところですね。

銀の依り代の銃と弓の状態は銃は1凸で弓はまだ凸してないです。先が長い…

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210227205107p:plain

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210227205116p:plain

気が滅入っていますが完成まで突っ走ります‼

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。