ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

グラブル日記⑤ 十賢者加入編

前回のグラブル日記では十天衆の上限解放について書きました。

今回は十賢者加入です。以前書きましたが筆者はかなりの飽き性なので、複数の事を同時にやらないと飽きてしまいます。なので十賢者を加入に向けてコツコツ進めています。まず最初はフラウの加入に向けて、ザ・デビルを進めています。性能で言ったらほかのキャラがいいですが、やっぱり好きなキャラで優先しないとゲームは面白くありません。現在は最終まで行っており、素材もあと業火の石片を47個集めればフラウを加入できます。頑張って業火の試練を周回していきます。

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20210302202032p:plain

今日はこの辺で締めたいと思います。

noteでも更新したのでぜひ読んでください。

note.com

次回の記事で会いましょう。