ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

2連休2日目

やっぱり2連休は最高だ。もちろんオフィスワークが前提だけど。これが動き回る仕事だったら、3日行って1日休みみたいなのが良いけど。

改めてオフィスワークで働いて思ったことは、オフィスワークだったらシフト制でも良いかも?と思った。これで2連休とかもらえたら最高だなって。それで平日だったら。もっといいよね。まあシフト制だったら、2連休なんて無理だろうし、調整で3日行ったら1日休みみたいになるだろうけど。

そんな訳で2連休最高だった話でした。