ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

転職活動の結果

1週間ぶりのブログ更新です。別に理由もなくなんとなく休んでいました。無理して捻りだす必要がないのでと思ってです。

結論から言いましょう。筆者は転職します。とは言ってもゲームセンターのアルバイトから、IT系のオペレーター業務の契約社員ですが。

1歩前進な感じですかね。良いところは土日祝日が休み、悪い点はシフトではなくなるので平日休みがなくなること。映画とかよく行くんで、人が少ない時間帯に行けなくなるんでかなり痛手です。まあ、朝一に行けばいいんですが。

そんな訳で新天地で頑張ります。