ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

朝活は最高

こうして朝にブログを軽く書いていると、朝の気持ちよさに加えて頭がスッキリしている状態だから、スラスラ書けるけど特に書く内容は無いんだよね。

 

今週はチェンソーマンのアニメ見たし、久しぶりの土曜日が休みだし。

筆者的には変わらないいつもの日々だけど、これが実は一番最高だって気づかされる。

 

最近はほぼログインしかしていなかったウマ娘を再開。少しでもいいランクにしようと奮闘中。今は最高でSSランク。頑張ろう。

今日はこの辺で締めたいと思います。