ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

今年も半分終わった話

今年も速いもので6月が終わり、7月になってしまった。そう1年の半分が終わってしまったのである。

多分今年もコロナで始まりコロナで終わると思う。

1日が経つのが早くなってきているなあと思いながらも、こんな時期だからこそこのままでいいんだろうかと真剣に考えている。

正直言って、現状はそこまで不満はない。完全にないと言ったらウソになるが、やっぱり金銭面とか働き方とか。このコロナになって真剣に考えさせられた。もしこんな状況になっていなければ、どうなっていたんだろうと思う。

ある意味決断の年だった気がする。

今はアルバイトで食い繋いでいる状態だが、今後のために色々考えて決断しなければならないと思う。

今日はこの辺で締めたいと思います。