ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記㉕ YouTube編

最近YouTubeのshorts動画投稿にハマっている。

noteでも同じようなことを書いたが、ウマ娘のshorts動画を多く投稿している。登録者が9人(3人増えた)に対し、1本の動画が2000回を超える動画がある。もちろん探せば同じ動画があり、2番戦時となっていてなかなか伸びない。だがshorts動画で収まる動画であればすべて出そうと思う。自身のチャンネルを観ればすべて見れると。

ただ懸念点があり、それはわざわざYouTubeを観なくてもウマ娘のアプリをダウンロードすれば、すべて観れるという事。

それさえなければ大丈夫なのだが。あきらめずに今日も投稿していきく。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。