ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記㉔ 散歩編

本日は天気が良かったので望玄荘展望台まで歩いてきた。望玄荘展望台は小高い山にあり、ハイキングコースなど道が整備されている為歩きやすくなっている。

最近はダイエットを始めたりして、健康にも気を使っているから散歩も重要な運動だ。木々からこぼれる日の光や、通り抜ける風。今日は比較的暑かったためか、とても気持ちよく散歩に来て良かったと思った。

また望玄荘展望台から見た、北九州市内の景色はとてもよく見晴らしも良かった。これが夜景だったらと考えると、機会があればぜひ行ってみたい。

その時行った写真は、noteで公開している。下のリンクから飛んでほしい。

今日はこの辺で締めたいと思います。

次回の記事で会いましょう。

望玄荘展望台から見た北九州の景色|ゴンベェ|note