ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

コロナ禍で始めたYouTube

コロナ禍で始めたと言っても過言ではないYouTube投稿。

コロナ以前より始めていたが、こんなご時世だからこそ在宅でもできる、当たればすごい収入を得られるなんて下心を持ちながら今やっている。

現在はゴンベェのゲームチャンネルという名でウマ娘の動画を投稿している。

最初は半分お金、もう半分は出勤しないようにしたいという気持ちで始めた。

もちろん今もその気持ちはあるとは別に、自身が考えて動画を作り投稿し、その反応を見る。今はそれが楽しい。もちろん登録者や再生数も少ないが、少しずつ結果が出ていることに喜びを感じている。

これからも試行錯誤をしていく。

今回はこの辺で締めたいと思います。