ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

iPhoneSE(第二世代)購入‼

今日2020年6月19日。

遂に今回の給付金でiPhoneSE(第二世代)をアップルストア福岡にて購入しました‼

SIMの変更はないのでSIMフリーでブラックの256GBを購入しました。

前回の給付金でも書きましたが、iPhone11とかproみたいに大きな画面やカメラについてはこだわりはあまりありません。もちろん使いこなせば快適ですが、iPhone7で十分でした。動画はパソコンやモニターで見ますし。敢えて言うならゲームでしょうか。私は今iPhone7を使っていますが、それでも動画視聴やゲームにも困っていませんし慣れております。。5G対応のiPhoneまで待ったり、小さいiPhoneが出るという噂があります。時と場合です。今記事を書いているときも使っていますが、かなり快適です。なのでiPhoneSE(第二世代)を使い倒したいと思います。

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200619200722j:plain

iPhoneSE

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200619200743j:plain

iPhoneSE

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200619200803j:plain

iPhoneSE

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200619200826j:plain

iPhoneSE

f:id:GONBEinKITAKYUSYU:20200619200840j:plain

iPhoneSE