ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

日記⑧

 やっぱり日記感覚で書いているときが、一番気楽だなと感じた筆者です。

今日は博多に行きましたが、やはり日本有数の大都市で皆が集まるのが何となく肌で感じた一日でした。もちろん北九州も便利で良い街ですが。なんというか、福岡市は北九州市の完全上位互換といった感じでしょうか。恐らくこの表現が一番適していると思います。

最近ソシャゲで周回しているときは、効率よりも好きなキャラで周回しています。筆者は周回していてもすぐやめてしまうので、好きなキャラでモチベーションを上げながらプレイしています。本来好きなキャラで周回するのが本来の姿だと思います。

今日はこの辺で締めたいと思います。

note更新しました。

note.com

ぜひ読んでください。

次回の記事で会いましょう。