ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

FGOなんやかんや面白い

FGOって結局面白いよね。

育成とか周回スピードに関してとか、運営とか。

いろいろ言われるけど、やっぱりプレイしちゃうんだよね。ストーリーとかキャラが濃いから、愛着とか余韻がすごい。

勿論ガチ勢とかはいろいろ不満点とかはあるだろうし、かくいう筆者もガチャ率とか周回についてとか。思うところはあるけど、基本エンジョイ勢だからそこまで不満はないし、それなりに楽しんでる感じだ。

今日は感想というか、ふと思ったことを文字に起こしてみました。

今日はこの辺で締めたいと思います。