ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

竜とそばかすの姫を鑑賞した

昨日公開した竜とそばかすの姫を鑑賞した。最初は観る予定はなかったが。なんとなく鑑賞した。

鑑賞前のイメージは田舎の少女が、【仮想世界で才能を開花させ世界を変える。】そんなイメージだった。

物語最初はイメージ通りだったが、とある竜との出会うことでまさかの展開。という感じだった。

そしてすべて観終わった感想は、現代社会の風物詩を1本の映画に凝縮している感じだった。観てよかったと思える映画だった。

今日はこの辺で締めたいと思います。