ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

初記事‼︎

今回は初のブログにして初記事(投稿)として残していきます。

このブログの趣旨は自由気ままに書いていくのはもちろん、北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていったり、他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメなど。まぁ色々自由気ままに書きたいですね。

あとは、YouTubeの企画もの?ランキング的なやつもブログでやってみようと考えています。意外と楽しいかな?と思うので、読んでいる人がいたらそういう企画にも参加してもらえたら嬉しいです。

近い将来YouTubeもやってみようと考えているので、その時は告知するので是非視聴しに来てください。

今日はこのくらいですかね。ありがとうございました。