ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

新しい取り組み

気づけば新年を迎えて2週間が経っている。

新年を迎えたら新しいことを始めると決めていたことがあった。

それはnoteを始めると。

以前から知っていたが、手を付けていなかったけどこれを機に始めた。

本当ははてなブログからnoteへ移行しようとまで考えたが、調べていく中で両方のいいところがあった。だから併用しようと思う。

併用していくには使い分けをしなければならないが、特にこれといった方針はないnoteでもはてなブログでも気ままに書きながら、反応を見ながら使い分けていこうと思う。

そして今年の抱負は去年以上にはてなブログYouTube、noteを盛り上げて収益化目指します。

今回はこのくらいで締めたいと思います。

下にnoteのURLを貼っておくので是非見てください。

note.com