ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

11月突入

さあ皆さん。11月になって今年もあと2ヶ月になりましたよ。

筆者はもう11月かと感じながら、現状を変えなければと転職活動に日々精進しています。

また、転職活動に進展があったので近日報告できるのかなと思います。

色々ありますが、これからより一層寒くなりますので体調管理もしっかりしないと。

あとインフルエンザ予防接種を行かないといけないですね。

冬と言えば、空気が澄んで月がより明るく、夜空がより綺麗に映ります。

夜空と言ったら、小学生の時に行った小笠原諸島と、石川県の能登。どちらも天の川がきれいでした。街の明るさもなく、空気は綺麗で。あれは実際に行かないと味わえない絶景です。もう一回行きたいと思います。

 

今日はこの辺で締めたいと思います。