ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさというのはことかもしれない。

台風が動き出し、今週末には筆者が勢力住む北九州に近づく。しかも昼間の時間帯。勢力的には弱くなっているが、仕事は休みになるのかよく分からない。恐らく休みにならないだろう。

今この記事を書いている時間帯は、風が強いものの雨は降っておらず雲の切れ間から、太陽が顔を出している。

とりあえずはやれる対策はやろうと思う。

さてフリーランスになったら、月に50万くらいは稼ぎたいから行動しよう。

今日はこの辺で締めたいと思います。