ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

投稿時間

ここ最近になって、ブログの更新時間が早くなってきた。

特に理由はないがなんかはやくなってきた。

気付いた。基本的に休みの日に書くことが多いこのブログ。

書きたいことは仕事の通勤途中で、思いつくことが多い。あとは思いもまま書くだけ。だから文章構成は滅茶苦茶だ。別に誰かに読まれるわけでないから、思ったまま書く。それが気持ちいい。

誰かにやれと言われたわけではなく、趣味の範囲でやり始めたこのブログ。

これからも続けていく。