ゴンベェの気のままブログ

北九州大好きな私が北九州の良さを伝えていくブログ。他にも趣味の旅行やグルメ、ゲームやアニメのブログも。全国にいるゴンベェのトップを目指す。

12月に突入

さて、12月に突入して今年も残り1ヶ月切った。

やり残したことはあまりないと思う。

YouTubeも始めたりとかnoteを始めたりとか。とりあえずやりたいと思ったことはやれている感じだ。

ただ一つやり残したことは、転職活動だ。アルバイトだけだと休みや収入、福利厚生といったものが辛い。しかも来年27歳で年齢的なものもきつくなる。30歳までと考えていたが、そんな悠長なことは言ってられない。

来年の誕生日までに決めると宣言する。

今日はこの辺で締めたいと思います。